2016年2月27日土曜日

偕楽公園でのお散歩

 今日は土曜授業で午前中は練習出来ない。
その休日の貴重な時間。
色々片付けや大会の準備をしながらモモもマーちゃんも連れて偕楽公園へ出かけた。
出かける前の二人はいつもの様にお出かけと察知して凄いテンション!!
一気に車に飛び乗った。

 まずはお墓へ。
まだまだハイテンションのマーちゃん達は暫く車で。
先日におかんが花を替えてくれている。
好きだったスイーツもスタバのコーヒーも買って来たよ。
お墓には先日もボスのブラックがお供えしてくれていた。
誰かが来てくれているんだね。本当にありがとう。

 その後は二人を降ろして偕楽公園まで。
空は真っ青な青空!二人を連れていると汗ばむぐらいの陽気だ。
まだ桜はもう少し先かな。
梅ははもう散りかけているようだ。早く桜が見たい!


0 件のコメント: