2016年2月25日木曜日

アホやなあ。。。

 今朝も凄くいいお天気!
早朝の2人のお散歩もトイレも食事も済ませたが、出かけるまでにはまだ少し時間がある。
空はブルーだし、もう少しの時間。今度は2人一緒にお散歩に行く事にした。
寒さはあるけれどもこの青空と太陽の眩しい光。とっても気持ちがいい。

 モモもマーちゃんも今度はお出かけと思っているのかお散歩前以上の凄いテンション!
大騒ぎで落ち着かせて、リードを着けるのに一苦労。。。
モモの部屋を出るとすぐに車の後ろに走って乗ろうとする。
「ごめんね。今日はこれから仕事だよ。少しだけお散歩」
 

 家に戻って出かける準備。
いつものGショック・クラシックが見当たらなかったので、アテッサをはめて車に乗った。
暫く走って信号待ち。。
「今は何分?」
ふと左手を見ると。。
「あれ~~~。アホやなあ。。」

 いつも出かける時に時計をはめるけど、今日は2度目のお散歩出る前にGショックをはめていたみたいです。。ボケてきたのか。
自分で笑ってしまいました。

0 件のコメント: