2016年2月10日水曜日

4年目も・・つきない想い。。

 明日は11日、建国記念日だね。。
もうあれから丸3年が過ぎようとしている。月日の経つのは本当に早い。
明日は家族だけで雄一の法要をする事にした。
いつも良くしてくれるお寺さんにもお願いしている。

 ひなたは明日はクラブで来れないからと娘と今晩に来てくれた。
そして一緒に鍋を食べていたらチャイムが鳴る。
大きなきれいな花束が届いた。大阪の従妹から。。。


 闘病中も色々気を使ってくれた。いつも本当にありがとう。
きっと喜んでくれるよ。
最後の別れの日にチョコが届いたんだ。。。でももう渡せなかった。
あの日に来てくれた彼女の顔を見て泣いてしまったよ。忘れない。。

 アイスランドでオーロラの写真を撮って飾ってあげたかったけど、それは出来なかった。
今年も一つ宿題が残ったよ。
また目標を持ってしっかり生きて行こう。

0 件のコメント: