2015年11月29日日曜日

まだまだ頑張らなくては…。

 昨日は土曜授業が有って午後から練習。
そろそろ寒く成って来て以前に卒団生達に贈ってもらったバッティンググローグを最近使い始めた。
 以前に頂いたグローブは薄くなって来て穴も空いて来ている。
新しいグローブはスエード調で暖かくて肌触りも気持ちのいいグローブ。

 そして昨日のノック。初めて気が付いた。
僕の名前をバンドに刺繍してくれて有るんだ。。。。
ちょっとウルっと来た瞬間でした。ありがとう・みんな!


その夜はモモは爆睡しております。呼んでも身動きしません。
朝までソファーでした。
昨日もいい一日をありがとう!

0 件のコメント: