2015年11月23日月曜日

マーキュリーの誕生日

 今朝も4時半に起きてマーキュリーからお散歩。
11月21日からの3連休最終日。
野球の彦根遠征から今日は名張の記念大会へ参加。
朝はずっと4時半。お散歩終えて世話をして自分の用意と食事して6時前に出るにはその時間でないと間に合わない。
さすがに今朝は少し頭が痛かった。

 でも今日はマーキュリーの三歳の誕生日。
最近の庭のイタズラ、ネットを破っての穴掘りも凄いけど、いつも元気にピーピー言いながら遊んでくれる。庭でも家に入っても傍を離れない。ベットも一緒。
とっても可愛い。シッポも腰も振りまくるモモも可愛い。
なるべく早く帰るよ。

 そして夕方。
2試合終わって少し早めに帰る事が出来た。
夕食には娘やひなたも一緒に来てくれた。
マーちゃんのプレゼントも買って来てくれたよ。


 ケーキはT2菓子工房。もちろんマーキュリーの名前は入れてもらったが僕達も一緒に食べる。
身体も頭も眠気もひどくて疲れていたけど、マーキュリー達と遊ぶと疲れも飛んで行くね。
いつもありがとう。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: