2015年11月27日金曜日

マーキュリーのイタズラ。。。

 マーキュリーのイタズラが凄い。。。
23日の誕生日前から小さな庭の植え込みに入り込み、掘りまくる。。
去年も11月頃にはマーキュリーとのバトルが続いていた。
苦労して敷き詰めた人工芝もめくりまくり、かみちぎり、ボロボロにされた。
これにはモモも加担しているだろうけど、今回はマーちゃんだね。

 小さなネットの隙間を見つけたらそこから入る。出口も見つける。
一度きつく叱ってネットも一応直したが、叱られたところはやらず他を攻める。
先日は入ったものの出れなく成って現行犯逮捕。
また叱られてもう懲りただろうとネットも直したが、また昨日。。。
 
 今度はおかんに現場を目撃されている。
もう小さな庭の植え込みはボロボロ。
田舎からもらって来た魔除けのヒイラギの根元は根っこまで。。
想いの有る色々な紫陽花も、大好きなみょうがも。
多分大丈夫とは思うけどね。

 もうこれ以上はダメなので、昨夜は遅くまで修復していた。
今日は大丈夫かなあ・・・。
マーちゃん、もう止めてね。

0 件のコメント: