2015年10月30日金曜日

雄一の誕生日。二重のお祝い!!

 今日は雄一の29回目の誕生日。
昨日に前祝のお祝いを皆で焼肉食べてしたし、今日はおかんと二人でケーキでお祝い。
入院して先の見えない不安な気持ち、病室で小さなケーキでお祝いしたのを思い出す。。。
今は元気にしてくれているだろう。
見守ってくれているよね。

 その夜に荷物が届いた。
Chieママからお祝いを届けてくれた。
今日に東大病院での血液検査の結果でやっとクレアチニンが正常値に戻った。とっても心配していた急性腎不全。
やっと透析を卒業出来たとメッセンジャーをくれた。Chieママもとっても喜んでいるし僕もとっても嬉しい。おかんも喜んでいる。
この日に二重のお祝いだよ。

 そのChieママからとっても可愛いバニの絵柄が入ったお茶碗と箸置き。
治療しながらスタジオで弾いてくれたピアノのCDも入れてくれている。
本当にありがとう!
雄一やモモ、マーキュリーが縁でつながった絆。これからも大事にして行きたい。

 みんなが健康で過ごせるように。
何よりそれを願おう。

0 件のコメント: