2015年10月29日木曜日

雄一の誕生日の前祝い

 明日は雄一の29回目の誕生日。
皆で祝ってやりたい。
去年は焼肉を食べに行ったが、今年も行こう。でもひなた達が30日は塾などで9時半までかかると言うから今日、29日に前祝をしよう。

 ブリックのお店を8時に閉めて久し振りに有希子夫婦も揃って焼肉の百福へ。
近くには一升瓶も有るけれど、僕らにはこのお店の方が合っているね。
何といってもビビンバが美味しい。大阪風の味付け、食べ方なのがいい。

 フェイスブックには同じ日の思い出を時々表示してくれる。
3年前の誕生日には雄一も一緒に長島ジャズドリームのアウトレットに一緒に買い物に行った。
ストーマも点滴も外して。
その年の12月初旬にはみんなで最後のハワイ旅行。。。

2年前にはハワイに弔いの旅に行って同じノースショアのスカイダイビングセンターで飛んで来た。
色々思い出してしまう。
また弔いの旅もしてやりたい。
まだまだ大きな約束が残っているし。。

 Chieママの熱はやっと平熱が2日続いた。
明日の腎臓の検査データーが良かったら透析も必要無し。
一安心だけど、まだまだ気になる。
良く成って欲しい。

0 件のコメント: