2015年10月27日火曜日

やっと熱が下がって来た。。

 ずっと高熱を出して点滴や透析までして治療を続けているChieママ。
昨日はやっと熱が下がって来た。
毎日のようにメッセンジャーで連絡はもらっているが、40度を超える熱が中々下がらなかった。
点滴での感染症や急性腎不全まで発症して普通の人ならこれだけ高熱が続いて病院通いなんて持たないね。熱の原因も良く解らない。これも難題。。

 それがやっと平熱に成って来た。
前回10月12日に横浜に会いに行ったけど、それからも大変だったようだけど、やっと戻って来た。
でもまだまだ安心は出来ない。
少しでも無理したらまた上がるだろうね。

 早く落ち着いて欲しい。

0 件のコメント: