2022年11月24日木曜日

マーキュリー10歳の誕生日

  昨日23日はマーキュリーの10歳の誕生日。今年はちょっとこの日が待ちどうしたかった。関節リュウマチも一昨年に直ってとても元気だが、やはり昔の様には動きは緩く成った。それでもスタミナはエンドレス。2時間歩いても疲れる様子は見せない。もっと走りたいんだろうけどね。一緒にユウも歩くが、ユウは4キロが限度やなあ。。途中で動かなくなる。

 昨日は雨の中での練習で午前で終了。身体は濡れて寒くすぐにお風呂沸かして入ったよ。マーキュリーは先週にヒートに成りおしめをして家の中にいる。ユウとは一緒に出来ない。。ユウが入ってくる前にバリケンに入れる。マーキュリーは可哀そうだけど仕方ない。


 そんな夕食後にお祝いをしたよ。マーキュリーのバースデーケーキ。ヨメがルタオのケーキに果物を添えてくれたよ。

 マーキュリー10歳おめでとう!!モモももうすぐ11歳。みんな元気でいてね!

0 件のコメント: