2022年11月9日水曜日

モモは11歳まで後一か月。

  今日も快晴の朝。空はブルー。出勤前の4便目お散歩はモモとゆっくり歩く。前右足の関節が痛いようでずっとビッコを引いているが、元気に歩いてくれる。長くはないけどね。

 後ろ足も弱って来ていて中々踏ん張りが効かず、シッコやウンチの時にお尻を下げる時は注意が必要だ。後ろ脚が踏ん張れず広がってしまう時が有るからね。でも大抵は大丈夫だ。

 それでも元気なモモの一番の良い所は凄い食欲が変わらない所だ。フードもおやつも必死だ。僕たちが何か食べてると必死で欲しがる。。今も変わらない。モモは11歳まで一か月を切った。何より食欲。もうユウ達とは一緒に歩けないだろうけど、これからも元気でいてね。

0 件のコメント: