2021年12月3日金曜日

出勤前の3便目お散歩

  今朝もいいお天気!モモはまだユウ達のいる外のサンデッキで出るのを嫌がるので、家の中でお留守番を大人しくしてくれている。トイレは夕方まで我慢しているので、9時半の僕の出勤前にもう一度お散歩に行き、トイレを済ませている。


とっても気持ちのいい青空!

 そして今朝は3人一緒に出勤前の3便目お散歩。お天気もいいし寒くも無く気持ちのいいお散歩だったね。モモは術後2週間で抜糸も済んで、調子や食欲は戻ってはいるがまだまだ完調ではない。元々体力の有る子では無かったのが、もうすぐ10歳だし、無理はさせれないね。散歩は運動を継続する上でも少しずつ多めに続けて行きたい。白かった歯茎も少しピンクの色が戻って来た。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: