2021年12月12日日曜日

Chieママに会いに皆を連れて神奈川へ。

  会いたかったChieママ。この週末はチームも忙しい時期だけども、以前から予定していたので、チームの皆さんにはお願いして11日の朝に家をでる。早朝からユウ達のお散歩してご飯もあげてそこから準備。。色々と本当に時間がかかった。事前に用意出来ない事も有る。9時過ぎにはやっと準備も出来て、もう一度ユウ達皆をお散歩に連れて行き、やっと10時に家を出た。

新東名からの富士山!日本人で良かった!

 高速はずっと順調。静岡で一旦休憩するがSAのドッグランはチビ犬が沢山いて入るのはやめた。足柄のドッグランも同じで暫く周りをユウ達を連れて歩く。遠くに見える富士山がとっても綺麗だった。

足柄SA。雪をかぶる富士山。

 海老名の手前から圏央道に入り、愛川で下りてそこから10分ほどで家に着く。その前にガソリンを満タンにして車を止めた。まあ、凄まじい歓迎振り!ヴィヴィもオリオンも飛び跳ねている。ジュピターママもいる。預託中のマルもいる。バーニーズ4頭の所へ更にバーニーズ2頭とシェパードが合流。。まあ一日大変だったね。

6バニと1シェパ。。大変だったね。

預託中のマルくん。ユウと同じ犬舎出身なのでとても似ている。

 Chieママと久し振りの再開。しっかりハグしたよ。とても元気で迎えてくれた。去年の今頃はポートの感染症で高熱を出して入院。。本当に心配した。お正月明けにも調子を崩したが彼の家に越して一緒に住むようになってから身体の調子も良く成って来たのかな。今までは毎週の様に自宅診療に先生が来てポートのフラッシュや色んな治療をして来ているが、それも横浜市内から引っ越して来て少なく成った。治療には通っている様だが、今はそれがいい方向に向いている様だ。毎日の食事もとれているし、身体付もふっくらして来た。色んな薬などの影響で浮腫みもある様だけども、点滴に頼らず食べれているのが嬉しい。

 夕食も角煮の煮込みや美味しい料理を彼女が作ってくれた。彼も帰って来て一緒にビールも飲んだ。彼も良くChieママを診てくれている。ワンコも大好きで以前にはバーニーズを飼っていた。ワンコの預託や訓練でChieママは訓練士としてもしっかり仕事を続けているが、彼も色々サポートしてくれている様だ。12日の朝食も美味しいサンドを作ってくれたよ。皆をお散歩連れて10時頃にはChieママと別れてWoofへ向かった。

 いつもの横浜からなら東名を使うが圏央道愛川インターからはナビでもグーグルマップでも中央道経由を案内する。ホントかなあと思いながら中央道から向かうが日曜だけどもとっても空いていてお昼前には着いた。

富士山バックの3人。

お弁当を買ってWoofで受付だけしてドッグランで遊ぶ。
ユウも走る~

モモもとっても元気!

 チェックインは15時からだから、しばらくドッグランで遊び、山中湖畔へも車で移動してユウ達連れて散策。風は少し冷たいがとにかく富士山が綺麗。来て良かった。15時頃にWoofに戻り部屋に入ってからもまた夕食まではドッグラン。雄大でとっても綺麗な富士山のふもとの広いドッグランは本当に魅力だ。

山中湖畔。モモとユウ

ユウ。毛並みが魅力。

とっても綺麗な富士山


 今日12日はヨメとの43回目の記念日。夕食には小さなケーキも頼んでいた。ここはワンコも一緒に食事出来るが、マーキュリーもみんな連れて来るのは周りへの迷惑を考えると気が引ける。。モモとマーキュリーにはお部屋でお留守番を頼んで、ユウだけ連れてレストランへ。ユウはワンワン吠えるワンコがいてもとっても大人しくお利口さんしてくれていた。食事もゆっくりとれたよ。

43回目アニバーサリーケーキ。いつもありがとう。

 まあ、とりあえず43回目の記念日。色々ありがとう。これからも元気でユウ達と暮らせるように頑張っていこう。明日も一杯遊ぼう。

0 件のコメント: