2021年12月13日月曜日

一杯楽しんだWoofと富士山。

  昨夜のWoof。モモは中々落ち着かなかったなあ。。夜中にお散歩にも行った。自分を一番可愛がって欲しいんだろうなあ。。大きな手術を10歳前にしてとっても元気に成ったがモモが元気でいてくれるのも、そうは長くはないだろう。ずっと一緒に可愛がって行くから。

まだ2時頃だろうか。。Woofの窓からとっても綺麗な星達が一杯

少し明るく成って来た5時ごろ

 まだ暗い夜空。それでも星達はとっても綺麗だった。3階の窓を開けて眺める夜の富士山。写真ではちょっとピントが合っていなかった様で上手くは撮れなかったが寒い中でもずっと見ていれる光景だった。昔の子供時代。田舎の家の庭からでもその頃は満天の星が見えた。天の川も親父らと眺めていたような記憶が有る。時間が有れば街燈や町明かりのない山にでも行って星を眺めていたいね。夜に山歩きは危ないので車で行ける所。そんな所を見つけてユウ達と車中泊でもして星を眺めたい。

 

素晴らしい富士山の夜明け

 6時近くに成ると空は明るく成って来て少しずつ太陽の赤い光が富士山を照らして行く。それがふもとを照らすまでずっと見ていた。とにかく綺麗で素晴らしい富士山。

 朝食は8時にお願いしていたので、それまでに十分にドッグラン。朝方にはランの土は霜柱が出来てそれが日差しが当たってくるとぬかるんで来る。今日は月曜でお客さんも少ない。殆ど貸し切り状態でのドッグラン。


モモも元気!

 朝食もユウだけ連れてレストランへ。ユウはとってもお利口さんで大人しくしてくれていた。朝ごはんも一杯食べて、少し休憩してから10時過ぎまでまたドッグランで遊ぶ。トイレもしっかりして帰りの車の中はみんなとっても満足そうで静かだった。

ユウ。

モモ。

 11時前にWoofを出る。途中から新しい高速も出来ていて東名御殿場までも早く合流できる。帰りは車の中も静か。結局3時間以上一気に走って御在所のSAまで。少し小雨も降ってきたが、ここでユウ達は小さなドッグランで放牧。気持ちよくトイレも済ませて家に帰って来た。往復800㌔以上。高速代もガソリン代もかかるがとっても楽しい3日間だった。

とっても楽しかったね。また行こう!

 Chieママもありがとう。これからも何より身体大事にして元気でいて欲しい。またユウ達連れて行くよ。お土産も一杯ありがとう。ヨメにも43年間ありがとう。これからも僕達も身体大事にしてユウ達と楽しく過ごして行きたい。

0 件のコメント: