2021年6月30日水曜日

心配なChieママ

  今日は水曜で仕事休み。そんな中でもチーム主催の野球大会の準備や連絡は大詰めで一日中、その準備やLEINやメールでの連絡。本当に1日でも足りないぐらいのボリューム。。毎度ながら誰かがそろそろ引き継いで欲しいと思うが、それも難しい。もっとスタンダードに誰でも出来る様にして行きたいが、相手が有る事だからね。色んな調整や連絡が必要に成る。まして今年もコロナ感染拡大の最中。。やっと三重県でもまん延防止重点措置法は解除されたが、その大会での対応も大変で皆さんに徹底して協力してもらわなくては成らない。

いつもありがとう。。皆を頼むよ。
 昨日にヨメがお墓のお花を替えてくれていたので、銀行や郵便局へ行く間にお墓に立ち寄って手を合わせて来た。気がかりで心配が尽きないChieはまた調子を崩している様だ。。梅雨での湿度や気温の影響も有るだろう。。ポートからの感染も心配。高熱を出して治療してもらっているが、このままならまたポートを身体から抜かなければいけない。その手術をして、また生きて行くためにはポートを設置する。。今度は4回目に成るのか、そんな繰り返しが。。何度もメスを入れられて可哀想に。僕なら耐えれるかな、とさえ思うね。
みんな元気だ!ありがとう。

 モモもまた血尿が出て心配したがステロイドを5㎜飲ませて今は良く成った。元気も出てお散歩も歩く。昨日の夕方にユウとマーキュリーとモモも一緒に3人連れてお散歩出かけたが、3人連れだと神経質なモモはちょっと疲れるみたいだな。。距離も長いしね。出来るだけ1人か短い距離にして行こう。ユウもマーちゃんもモモも、そしてChieも元気でいて欲しい。

0 件のコメント: