2021年6月4日金曜日

高野山のお土産とお墓参り。

 昨日は高野山で買って来た高野槙をヨメがお墓に生けてくれた。 出勤前にお墓へ行く。短い時間しか居れないけれど、来るだけで少し気持ちも落ち着く。いつもありがとう。

高野槙を入れて生けてくれたよ。

 今夜の夕食は高野山で買って来たごま豆腐を冷やして。こんにゃくの炒め物。どちらも美味しかった。それにごぼうの揚げ物とサラダとサバ。めちゃヘルシーやけどもみんな美味しかったよ。いつもありがとう。

とってもヘルシーな夕食。美味しかった。

 ユウ達が部屋に入って暫く。。ユウは眠くてぐずりかけている。。いつもの事で少しの間、要求吠えをしたりする。撫でてやったりすると大人しく横に成るんだけどね。。

ユウを舐めるモモ。モモは優しい。

 今夜はモモがユウの顔や耳を舐めてくれていた。ユウは気持ち様さそうにじっとして、暫くすると横にゴロンっと寝転んでされるがままみたいな。。可愛いなあ。

 明日もいい一日に成る様に。

0 件のコメント: