2021年6月21日月曜日

忘れていた父の日

  昨日の日曜は父の日だったんだね。。まあ6月ぐらいだな、と思っていたがそれがいつなのか考えた事も無かった。

 日曜の夕食。ヨメがスーパーで33割引きに成っていたお刺身を買って来て手巻き寿司にして食べた。老夫婦2人にはこれで充分。美味しかったよ。


 土曜の夕方には何の荷物か届く。。ヨメがルタオのケーキを頼んだらしい。「なんで。。。」と聞くと父の日やから、溜ったどこかのポイントを使って頼んでくれたらしい。



 夕食も終えてユウ達もリビングに突入してくる。。みんな一緒にルタオのケーキを切ってもらって食べたよ。みんな可愛いなあ~。美味しかったよ。いつもありがとう。

0 件のコメント: