2018年5月28日月曜日

ティーボール三連覇!全国大会へ!

 昨日は津球場でのティーボール全国大会への県予選大会。
お天気は快晴。

 チームの4年生以下のちびっ子達はこの大会、去年まで二連覇を果たし連続して西武ドームの全国大会へ出場している。今年も期待がかかるが他のチームはどうだろう。
先日の5年生達との練習試合では4年生が2試合とも打ち勝っているからね。とっても良く練習しているし、ディフェンスも良い。大きなミスが連続して無ければ大丈夫だろうと思っていた。

 そして1回戦からの試合は圧倒的と言っても良いぐらいの勢いで準決勝まで勝ち上がる。全く危なげが無い勝ちっぷり。
そして決勝のみ20点には届かなかったが、試合はすでに2回で決まっていたと言ってもいい内容だった。
 ティーボール、三連覇!西武メットライフドームへ!

 それにしても同じ全国へつながる県大会で三連覇は素晴らしい!!正に練習、努力の賜物だと思うね。本当に良く練習していた。
チームの皆さん、本当におめでとうございます!子供達も気持ちがしっかり見える素晴らしいプレー振りでした。おめでとう!全国でも勝て!応援に行くよ!

0 件のコメント: