2018年5月13日日曜日

ダイナブックの復活。

 金曜の夕方、携帯が鳴った。ダイナブックを修理に出した電気屋さんから、「修理が出来上がって来ました。」と。
夕方に取りに行くとハードディスクを交換したと言う。まあそうだろうね。再セットアップしてるのでデーターもアプリも何も残っていない。これも大変だけど仕方ない。ボチボチ復活させよう、と思っていた。
 
 そして日曜。ZTVの収録などが有ったグランドはお昼前から雨が予報通りに降って来た。予報を見ても良く成る見込みは無い。お昼前から練習は中止に。これで時間が出来た。

 午後からはダイナブックの復活作業。大体出来たよ。
それにしても面倒くさい。。ウインドウズ8.1のバージョンだけど10にはアップグレードしない。暫くこのままで使う。多分また壊れるだろう。VAIOと並行して使って行こう。

0 件のコメント: