2018年5月22日火曜日

いつもありがとう。

 今日の帰り道、陽はまだ明るいしお墓へ寄って来た。
いつもありがとう。

 先週の日曜は子供達は春季大会で優勝を飾ってくれた。殆ど僕が段取りや準備をする大会だけどね、今回は県大会決勝で惜敗したチームにも、この大会の決勝で雪辱を果たしてくれたし、試合内容もバッティングで圧倒するような内容だった。県大会で失点の原因と成った消極的なプレーも今日は積極的にプレーしてくれていた。これなら県大会でも勝てたのにね。

 そんな報告を今日もして来た。また次もいい結果に成るように見ていて欲しい。
ユウはこのところの体重増加が負担に成っているのか、2か月ぐらい前に比べて余り走らなく成った。体重も35㌔を超えたしモモを追い越すのも時間の問題だろう。来月半ばにはきっと追い越すだろうね。それに足の筋力やスタミナが着いて行かないのは今は仕方が無い。慌てず無理させず、少しずつ体力着くように。
ジュピター、ママとユウ

マウンテンバイクでのランニング。疲れて動かない。。

0 件のコメント: