2018年5月19日土曜日

少し遅れた母の日のお祝い。いつもありがとう。

 今夜は少し遅れた母の日のお祝いに有希子達が、またスペアリブのMOMOの店でご馳走してくれたよ。本当は先週なんだろうけど、野球の大会や祝勝会などで今日にしてもらった。

 有希子が送ってくれたのでお酒も飲める。ビールも美味しい。
血がつながる身内は有希子とひなただけに成ったけどね。みんなが健康でいてくれる事が一番の願いだ。ひなたはもう高校2年生。以前に18歳に成ったらもう一度ハワイへ行って僕にとっては年齢的に最後のスカイダイビングを一緒に飛ぼう、と言っていた。アメリカでスカイダイビングが出来るのは18歳から65歳までだからね。来年はラストチャンスに成る。
 また先の進路が決まったらご褒美もあてにしてるようだ。まだまだ頑張って貯めておかないと思うが、これは大変だ。

 MOMOのメインのスペアリブの骨っ子はモモ達のお土産に包んでもらったよ。
9時半頃に家に帰ったら、またモモ達は凄い騒ぎだった。みんな元気でいてね。

0 件のコメント: