2015年7月31日金曜日

落合の郷での川遊び

今日は午後から安濃ダム上流の落合の郷へ。
8月10日に行う予定のバーニーズのオフ会。
平日だし、12,3家族ぐらいかなあ~と思っていたが、もっともっと沢山の家族が集まりそうだ。
そうなっても大丈夫な場所を決めておきたい。

 この落合の郷はデェイキャンプが出来る場所と情報を聞いたので行ってみた。
川は広いが水流は少ない。
けれども駐車場もトイレ有る。川に降りる階段も広い。
バーベキューも出来る施設、芝生も有るし日陰も有る。
川にはところどころ水溜めも作られていて人の足が着かないところは無いが、ワンコにはちょうどいいぐらい。












 お昼過ぎでそれ程人もいない。
子供を連れて来ていた若いお母さんに色々情報も聞いた。
土日はかなり多いらしいが、平日はそれ程でもないらしい。

 ワンコ達との川遊びは楽しいね。
また来よう!

0 件のコメント: