2015年7月29日水曜日

Chieママ達が来てくれた!

 今日は横浜からマーキュリーのママ、Chieママが、息子のかなでくんとバーニーズで介護犬でとってもお利口なジュピターを連れて津のウチまで高速を飛ばして来てくれた。
長い高速の道中で暑い中だし、家で片付けをしながら、ちょっと心配しながら待っていると、12時過ぎにはもう刈谷のパーキングに着いたらしい。

 そしてそのまま津まで一気に走ったらしい。
1時半頃にはもう家に着いてくれた。
今年の3月末から3日間の箱根の旅依頼の再会。
マーキュリーは大喜び!
かなでくんも良く覚えていてマーちゃんは舐めまくっている。
3週間ぐらい、ゆっくり身体を休めてワンコ達と遊んで過ごしてもらおう。

 少し休憩して近くのレストランへ皆で出かけた。
ワンコ達、モモもマーキュリーもジュピター達はモモの部屋でお留守番。
モモの部屋にエアコン着けといて良かった!

 夕方はマーキュリーを連れて津のヨットハーバーへ。
海岸でマーキュリーの水泳特訓。
マーちゃんは必死で泳ぎます。もう大丈夫!
夜はおかんが雄一の大好物だったカレーを作ってくれ太よ。
雄一も皆が来てくれて喜んでくれているだろう。

 明日は午前中に練習が有るけれども午後からはゆっくりワンコ達と遊ぼう。

0 件のコメント: