2015年7月1日水曜日

マーちゃん、もうすぐ1年

 今日から7月。
もう暑く成ってもいいとは思うが雨も多く、気温もそんなに上がらない。
今年の夏は少し変かなあ、と思うぐらいだ。

 マーキュリーは昨年の7月18日にモモの家に来た。
もうすぐ1年に成る。
とっても賢くて運動能力はずば抜けている警察犬のマーキュリー。
Chieママにも会いたいね、マーキュリー。
ひょっとしたら、もうすぐ会えるかも知れないよ。


 そんなマーキュリーの1年を振り返ってスライドビデオを作ってみました。
もちろんBGMはChieママのピアノ。
聴いてるだけで心の中に入ってくるような音色で素晴らしです。
フェイスブックにもアップしましたが、
You Tubeにもアップしています。
7月からマーちゃんの誕生日までの11月までを集めてみました。
見てやって下さい。

マーキュリー2014 7月から11月  https://www.youtube.com/watch?v=BdrIfKSYtI4
写真は一杯有るからVOL3ぐらいまでは出来そうです。

0 件のコメント: