2014年8月2日土曜日

とうとう還暦。。

 昨日8月1日。とうとう還暦に成ってしまった。
自分では何も変わっていない、と思ってはいる。
確かに体力、特に持久力は弱くなって来たとは感じる。疲れやすくも成った。
でも気持ちだけは何も変わらない。いつまでも若く夢を忘れず、少年の様に生きて行きたい。

 そんな昨夜は娘と孫のひなたが来て焼肉をご馳走してくれました。もっと家族は沢山欲しいけれど、僕はまだ幸せかな。

美味しい焼肉、ビール。ありがとう。焼肉の後の石焼ビビンバも絶品!

 









そして家に帰ると小さなケーキも用意して祝ってくれました。6本のろうそくを消すのはアルコールも入っているししんどかったね。
プレゼントに赤いGショックも!
とっても嬉しい。ありがとう!
まだまだ、皆の為に、自分の為に、頑張って行くよ!
フェイスブックのお友達からも沢山のメッセージも頂きました。
皆さんありがとう!

0 件のコメント: