2014年8月12日火曜日

これからも頼むよ。。

 旭川での3日目と成る9日。
1回戦を勝って、いよいよ2回戦はスタルヒン球場で行われる。
試合は午後3時からの第4試合の予定なので、午前中は近くの公園を散策して準備運動したり軽く過ごした。

 そして12時にはスタルヒン球場へ。
球場の入り口には彼の銅像が有る。
「スタルヒンよ永遠に」というモニュメントもその前に飾られている。
この大会には雄一のグラブも持って来た。ベンチにも持って行き、置いてやろう。
そしてこのスタルヒンの銅像の前にも置いてやった。

 中々想像出来なかった全国大会。そして北海道。
全国大会を決めた東海大会での試合のウイニングボールは子供達が名前を書いて僕にプレゼントしてくれて、それは雄一の前にいつも置いてある。
いつも見てくれている。
そう思っている。ここまでありがとう。
これからも頼むよ。

0 件のコメント: