2014年8月13日水曜日

全国大会の報告

 今朝も涼しい。昨夜のエアコンなんて全く要らなかった。
6時過ぎにはワンコ達とお散歩とダッシュトレーニング。モモはちょっとダレ気味ですぐにバテる。マーキュリーはマイペースで自転車のスピードに合わせて来る。色んな世話をしながらの朝の1時間弱。とても楽しい時間だ。

 今日から仕事だけど、雄一の墓前には昨日も行けなかった。
母親が11日にはお花を変えてくれている。
いつもの様に出勤前に早く出て、墓前で全国大会の報告。
ずっと導いてくれていると僕は思っている。
素晴らしい大会、子供達の頑張り、素晴らしいご父兄のフォロー。
素晴らしい心に残る北海道だった。

 また、これからも頼むよ。
お墓にお供えされた花は今朝も綺麗で、少し小雨も降っていた様で、水も切れていない。
お線香立てには誰かが、来てくれたようで何本か違うお線香がそえられていた。
誰だろう?
 みんな、本当にありがとう。

0 件のコメント: