2023年10月8日日曜日

ユウ王子の6歳の誕生日

  今夜はユウ王子の6歳の誕生日。とっても可愛いユウ王子。家の中でも寝るのも一緒。一緒のフトンには入らないがベットの下でマーキュリーと一緒に大人しく寝てくれる。最近は涼しく成って朝方にベットに乗ってくる時も有るが、以前の様に覆いかぶさる事は無く、狭いベットの僕の横で寝てくれる。本当に可愛い。マーキュリーももっと可愛がって欲しいんだろうけども自由奔放なユウには敵わないようだ。でも本当はマーキュリーの方が圧倒的に強いんだよ。




 ヨメがいつもルタオのアイスケーキを頼んでくれる。この後の雄一の誕生日もマーキュリーの誕生日にもね。今夜のケーキも小さいけれどもとても美味しかったよ!

 ユウ王子はヨダレが出てるね。。もう6歳。もうバーニーズの犬生としては半分を過ぎた頃だよ。。ずっとこのままでいて欲しいと願う。ずっと元気でいてね、ユウ。

0 件のコメント: