2022年10月9日日曜日

ひなたのお祝い。ありがとう!

  先日にひなたにショートメール。「元気か。8日はユウ王子の5歳の誕生日やで」と流すとしばらくして返信。「明日の夜、家に行く」

 そしてその夜。ヨメは焼肉の用意。みんな来るだろうから朝日屋に行って肉を買って来た様だ。焼肉の肉も朝日屋で揃えるとかえってスーパーで買うより安いらしい。いつもありがとうね。夜にはひなた達家族がみんな来てくれました。



ケーキをありがとう!!ユウおめでとう!
 ひなたはバイト先でユウのケーキを用意してくれていたようです。嬉しいね。ありがとう!小さい頃からワンコ好き。まだ小さな時も先代のシェパードのリーちゃんとお散歩もしてくれていました。思い出すなあ。。写真は当時のガラケーの携帯で撮った写真。リーちゃんもひなたに着いて歩いていました。

 シェパードが好きで今はマーキュリーも良く可愛がってくれる。今は外大生で将来はアテンダントに成るのだろうか。何より元気ならいい。今日は皆で来てくれてありがとう!!

0 件のコメント: