2022年10月6日木曜日

モモとアンチノール。

  モモは先日からアンチノールと言うサプリを飲み始めました。老犬の足腰に良いと言うサプリ。いつもの動物病院へ相談に行くと、そこにも有ってついでにステロイドもお願いした。サプリは20㌔以上は1日4錠以上と有る。モモもそれに沿って与えている。ステロイドは5㎜gを2,3日は2錠。その後は1錠にしよう。

 ユウとマーキュリーは相変わらず快調で元気です。毎日の日の出前のお散歩も気持ちいい。朝5時半までにはお散歩開始。朝焼けも少し雲の有る時の方が綺麗だね。

 その後はモモとゆっくりと行く。モモはトイレがすんだらもう帰ると言う。今はそれで良いね。無理させる必要は無い。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: