2022年10月8日土曜日

ユウの5歳の誕生日!!

  今日はユウの5歳の誕生日。ユウ5歳おめでとう!!

ヨメがいつもの様にルタオにケーキを頼んでくれていました。果物も載せてくれた様です。いつもありがとう。何より元気に迎えられたのが嬉しい。自分は歳を重ねて行くがワンコ達はどうなる。。ユウが最後まで元気で見れる様に頑張って行かなければいけない。。最近はいつもそういう事を思うね。今年68歳。まだまだ頑張らなければ。。



 ユウと兄弟のヴィヴィも元気かな。今年6月に神奈川に行ったが、もっと会っていないような気がする。。Chieも元気だろうか。。



 ユウもこれからも元気でいてね。いつも傍で甘えてくれてありがとう。ワンズ達は僕の癒し、生きがいだ。みんな元気でいてね。

0 件のコメント: