2022年3月11日金曜日

モモの胸十字は今も綺麗

  昨日の出勤前お散歩。お天気も良くて空は青空。仕事にはもったいないぐらいだ。

10歳と4か月を過ぎたモモ。ユウ達とのお散歩は長く成る時はトイレを済ませると、「もう帰る」と言う。長く歩くと疲れるんだろうね。だましだまし歩いて連れて行く。モモが最後のトイレだったら、すぐそこでUターンする時も有る。

モモの胸十字は今も綺麗。

 そんな田んぼ道でのお散歩。モモはシャンプーした後だし胸十字の白いラインも綺麗にまだ出ている。バーニーズはスイスの犬だと思うが、その国旗のような白十字。若い頃はもっと綺麗に出ていた。バーニーズの象徴のようなマークだけども、案外そういうマークが出ている子は少ない。ユウは無いが、その代わりのフサフサの胸毛だ。

ユウはフサフサの胸毛。可愛い。

 これからも元気でいてね。モモもみんなも。

0 件のコメント: