2021年10月9日土曜日

ユウとヴィヴィは4歳に!

  昨日はユウとヴィヴィの誕生日。もう4歳だよ。今年はヴィヴィもマーキュリーとのトレードで一緒にいるので2人揃ってのお祝いだ。

 ヨメがルタオの小さなケーキを用意してくれている。かなり前に予約して、クール便で送ってくるんだよ。いつもありがとう。

8日の早朝。朝焼けが綺麗だったよ。ユウとヴィヴィ。


 ワンコの年齢は人の6倍ぐらいだと聞く。それで行くとユウ達は20歳を超えた頃で一番元気な頃だろうな。逆に12月に10歳に成るモモはもうすぐ60歳と成る。モモも食欲も劣らず元気にいて欲しい。


BIBIはVieVieの間違い。でもありがとう。

今朝のモモとヴィヴィ。

 小さなルタオのケーキを切り分けると小さな一皿。。一瞬だったね。美味しいケーキだったよ。可愛い可愛いユウにヴィヴィ。モモも元気で嬉しい。ゆっくりゆっくり時間を一緒に過ごして行きたい。いつもありがとう。

0 件のコメント: