2021年8月10日火曜日

嬉しい卒団生の訪問と虹

  昨日はお盆休み前の練習。台風9号の影響か時々雨も有り、風も吹いて本当に涼しい練習日だった。そんな夕方に6年前の卒団生達が挨拶に来てくれた。みんな高校三年生で高校野球もそれぞれ終わって、これから新しい目標に向かって頑張って行く所だ。3,4年は会っていない子もいる。でもみんな身体は大きく成ったが、まだ野球小僧そのままだね。

みんなありがとう!嬉しかった!

 来てくれて本当に嬉しかった。ご父兄の皆さまも本当にありがとうございました。そして今朝の早朝お散歩。まだ雲も多かったがすぐに空は青空が広がって来る。1便目のユウとヴィヴィのお散歩でバイパス道に出ると西の山の雲の合間に少し虹が見えた。本当に虹を見るのも久し振り。少しの虹だけど2人と写真を撮った。



 そして30分程遅れてモモのお散歩。普通ならもう無いだろうな、と思っていたらまだ虹が出ていたよ!そしてゆっくり家に帰って歩くと、今度は真っ青な青空をバックに大きな虹がかかって来た。朝陽や青空の青に押されて少し見えにくいが大きな虹。何だか嬉しいな。いい事が有るように期待しよう!

0 件のコメント: