2021年5月22日土曜日

久し振りのモモの鼻ピク。

  心配は尽きないけれども、シッポブンブンで元気に成ったモモ。去年11月の血尿以来、抗生剤5日ぐらいの投与と年が明けて再び血尿でのステロイド投与は5mgの投与朝晩の5日間だけ。それ以後は薬も飲ませていない。血尿の原因は解らないが暫く貧血症で有ったのは確かだ。1月頃からフードにかけて食べさせている活性炭。それをずっと続けてから血尿も無い。オシッコは毎日お散歩で確認しているがマーちゃんよりもキレイなぐらいに成った。

 お散歩も嬉しそうに歩く。元気な頃はソファーに顔を乗せて鼻をピクピクさせるのがとっても可愛かったが、長くそんな姿も余り見れていなかった。

 それが今夜ね、久し振りにその鼻ピクが見れたよ!ピクピクしながらの表情がとても可愛い。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: