2021年5月14日金曜日

チャリランニング。元気に成ったモモ!

  今日の早朝お散歩。最初にユウを連れて歩く。いつもの様にしっかりウンチして次はマーキュリーとモモ。熟女2人も今日も元気。その後に今度はユウからチャリランニング開始。ユウは余りペースの変化なく団地内を走る。1㌔も無いだろうけど出来るだけこれぐらいの運動は入れて行きたい。

ユウもお疲れ~

 そしてモモも走る。調子が悪かったらモモは出て来ないが、今日はシッポブンブンで出て来た。無理させない程度で走る。ほんの600mぐらい。。それでも勢いよくモモは走るね。

 元気に成った。本当に嬉しい。11月のChieママの家での茶色い血尿。あれからお散歩中はずっとシッコをチェックしていた。草むらでする時はティッシュで拭いて確かめもした。赤い血尿の時も有った。そんな時は大抵元気がない。お散歩でも余り歩きたがらない。病院でのエコーの時にお腹の表面の出血も有った。。原因は解らないし、調べるにもそれは大変だろうと思うし、もう痛い思いも無理もさせたくない。1月頃からはずっと黒い粉、活性炭をフードに入れて食べさせていた。あれから3か月以上過ぎ、最近はシッコの色もいい。マーちゃんより綺麗ぐらいだ。食欲も凄い。太らない様にフードの量は少な目にはしているがとても元気に成った。

元気でいてね、モモ

 これからも時々様子を見ながら、ランニングも入れながら、一緒に貴重な時間を過ごして行きたい。みんなずっと元気でいてね。

0 件のコメント: