2021年3月25日木曜日

出勤前のお墓参り。

  昨日はユウと経が峰へ登り、午後からは娘の所で髪を久し振りに短く切って市役所や銀行など溜った用事を片付けた。


 そして今朝は出勤前にモモを連れてお墓へ。週初めにヨメがお花も代えてくれていた。最近モモも9歳を超えてやっぱり体力が落ちて来たのか、元気なユウといるのが疲れるのか、外のサンデッキに入るのを嫌がる。ずっと家の中に居たがる。。以前に出ていた血尿は出てはいないが以前の様な元気はやはり無くなって来た。幸い食欲だけは凄いけどね。

 偕楽霊苑の大きな桜も今は3分咲ぐらいかな。お墓の前で花の水を入れ変える。モモは大人しく座って待っている。お墓の前でいつものお願い。モモも見守って欲しい。みんなもね。これからも頼むよ。いつもありがとう。

0 件のコメント: