2020年11月14日土曜日

とっても気持ちのいい早朝お散歩

  今朝も本当にお天気が良かった。早朝から素晴らしい青空!ユウ達は長らくシャンプーもしていなかったが先日にモモとマーキュリーを。そして昨日にユウをシャンプーした。夕食済ませて少し休憩して8時頃からね。。。めちゃめちゃ疲れたよ。。

 モモは1時間半。マーキュリーは40分ぐらいで済むがあんまり代わり映えがしない。ユウは2時間ぐらいかかった。シャンプーして乾かせながらブラッシング。抜ける毛の量が半端ない。。昨夜も本当に疲れた。

愛嬌一杯のユウ王子~

マーキュリーと、とってもお利口なヴィヴィ。


でも今朝はみんなフサフサ~。モモの毛並みにも艶が出た。ユウは毛の質が違うね。少しカールがかかっていて毛の厚みが有る。そんな気持ちのいい早朝のお散歩。公園の木々は紅葉が進んで来た。カエデも赤く染まっている。お散歩にもとってもいい季節に成って来た。

公園のカエデが綺麗

 ヴィヴィとマーキュリーのお散歩途中でのマーキュリーの横顔。やっぱりシェパードはカッコいいなあ。

マーちゃん、良い表情だ!

 今日もみんな元気でね。


0 件のコメント: