2019年12月28日土曜日

Chieママが帰って来た!

 Chieママが横浜から帰る予定だった27日。頼んでいたフードが届かず、1日遅れと成り28日の早朝に家を出た、と連絡が有った。そしてすぐ渋滞。その後また事故渋滞と連絡来て、着くのは早くても午後だろうな、と思っていた。

 28日の練習納め。早朝から掃除しながらグランドへ行く。今日も元気な子供達を見て10時頃には戻って来てまた大掃除。高圧洗浄機で玄関、お風呂、ガレージ、そしてモモの部屋、サンデッキも庭も。やりたかった車の整備は全く出来なかった。

 そしてお昼過ぎ。ヨメが仕事からお弁当を買って帰って来る。するとすぐ後にChieママが帰って来た!とっても元気そう!もちろんジュピターもヴィヴィも一緒。事故渋滞の後、ヴィヴィ達が大人しく寝ていたのでノンストップで走って来た様だ。今年のお正月もにぎやかに成りそうだね。Chieママの元気も嬉しい。もみんな来てくれてありがとう!


 ワンコ達の世話は大変だけどね。パワフルなヴィヴィに押され気味のユウ。同じ兄弟だよ。モモやジュピターはまったりしたいタイプなので遊びには加わらない。マーキュリーが一緒にいるぐらいだ。ヴィヴィはウチは初めてなので、ちょっと気に成るが大丈夫そウだ。モモのお尻を追っかけまわして叱られているぐらいだ。ユウとケンカする事も無い。お正月みんなでゆっくり過ごそう。

0 件のコメント: