2019年12月24日火曜日

嬉しい時間。。日々健康で有る様に!

 昨日は仕事をお昼からサボって学校へ。
今年のティーボール小学生全国選手権大会の2連覇の記念碑の設置工事が午後から有る。2014年の軟式野球全国大会出場の最初の記念碑からもう4つが並んだよ。全ては子供達のお陰。これからも増やして行ける様に頑張って行きたい。

 その後、いつもの石材屋さんへ行き支払いを済ませ、お墓へ。
行くとね、BOSSコーヒーがお供えして有った。誰かが来てくれたのだろう。心にとめてくれる人達がいる。とても嬉しい。いつもありがとうございます。

 夜は甘えん坊のユウ。そのスキを見て必死にアピールしてくるモモ。2人と一緒の時間がとてもほのぼの。癒される時間。こんな時間を過ごせる事に感謝しかないなあ。
イヴの夜はヨメが小さなケーキを買って来てくれていた。大きな箱に小さなケーキ2つ。持って帰る途中に転がった様だね。ユウ達にもみんな一緒に。


家族みんな元気でいられるように、これからも健康でいれる様にしっかり自己管理をして行こう。

0 件のコメント: