2018年7月24日火曜日

マーキュリーはいとも簡単に。。

 Woofでの早朝。まだ陽も登らぬ内からドッグランへ。ここは真正面に大きな富士山が見える。ホテルの部屋からもそのまま見える。素晴らしいロケーション。でも数年前よりドッグランの奥の木々が成長して来て少し富士山が隠れるように成って来た。
富士山が少し木々に隠れるように成って来た。。

 一番富士山が見えるドッグランでモモとマーキュリーと遊んでいたらゴールデンを連れた女の人が林の一番奥のドッグランへ入って行く。ここは広くて良いんだけどマーキュリーは走り回るのでチェックが大変。なので入らなかったが、ゴールデンを追うマーキュリー。知らぬ間に向こうのランに入っていたようだ。。
いとも簡単にこの柵を超えてしまった。。。マーキュリーは凄い。。

モモもバニの中では良く走る。。いいスタイルだと思うなあ。
ゴールデンを連れた飼い主さんに聞くと、いとも簡単に柵を超えたそうな。。
何度かWoofには来ているが柵を超えたのは初めてだ。ランの中だから良かったけれど外との柵ならちょっとこれから気を付けないといけない。1.4mぐらいは超えてしまうと言う事だ。家のフェンスはモモ様に1.4mで作った。小さな庭をマーキュリーは荒らしてしまうので、その手前に1.2mぐらいのネットを張っている。
 前から気に成っていたフェンスの高さ。。ちょっと考えないといけないかも知れない。

0 件のコメント: