2017年4月3日月曜日

桜咲く!

 身体が重たい月曜の朝。
空はブルースカイ!とっても気持ちがいい。
職場に行くと例年なら3月半ばには咲く大きなうすずみ桜が満開と言ってもいいぐらいに薄いピンクの花を咲かせていた。先週金曜はまだ数輪しか咲いていなかったけどね。空のブルーと桜。とっても綺麗です!


 去年の今頃は偕楽霊園の桜も沢山咲いていた。
またモモ達と花見でもしながらお散歩したいな!
これは一昨年の偕楽霊園の桜。とっても綺麗でした。今年も見れるかな。

 職場の山手の方には花桃だろうか。
もう散り始めの頃かもしれない。鮮やかな濃いピンクの花もとっても綺麗です!
やっと春だね!

0 件のコメント: