2017年4月17日月曜日

疲れ過ぎた月曜。。

 先週の僕達チームが主催する少年野球大会。
8日、9日とも雨の影響を受けて何とか消化してきたが皆のお蔭でベスト4までは出そろい予備日の15日はその決勝トーナメント。15日も天候は心配したが何とか終える事が出来た。本当に一息。みんな本当にありがとう。皆さんのお蔭だよ。
 そして日曜16日は津のリーグ戦の開幕式からその初戦が始まる。それを終えて今日はもう疲れもピーク。

 それより1週間ぐらい前から咳、タン、鼻水が止まらず病院にも行ったが薬を服用しても効かない。一向に良く成らない。普段薬なんて貰っても飲まないのに今回は辛いし飲んだ。でも効かない。皆に迷惑かけては行けないので16日からはマスクもした。

 そして今朝、疲れは本当にマックスだ。。長引く風邪のような症状も年のせいなのか。
取りあえず仕事に行くがその前に雄一のお墓へ。お花は先週末に母親が入れ替えてくれている。まだ綺麗で水だけ替えてやったよ。
先週の週末は気温も上がり桜は一気に咲きほころび今日は偕楽霊園の大きな桜の木の花びらも殆どが散っていた。
今年はモモ達とお花見も行けなかったなあ。どこか遅咲きの桜でも見に行けたら良いが。

 早くこの風邪のような症状、咳、鼻水、タンを何とか良くしたい。

0 件のコメント: