2017年3月28日火曜日

ヨメの誕生日

 今日はヨメの誕生日。
何も特にプレゼントなどはした事が無い。お祝いに外食したり娘達がケーキ買ってくれたり。。それぐらいかなあ。。

 今年は思い切って??お花を贈ってみた。
インターネットで申し込めば近くの花屋さんから配達してくれる。前日に取り合えずネットで頼んでおいた。
去年の同じ日の霊園の桜。もう咲き始めている
今朝は仕事前にお墓へ行って県大会出場決定の報告。もう3月末だと言うのにまだ大きな桜の木はつぼみのまま。去年も同じ日に来ているが、その時はもう咲き始めていた。
初めて贈ったお花。
夕方家に帰るとお花は届いていた。ちょっと思ったよりも小ぶりだけどまあ良いだろう。

 夜はひなた達も来て焼肉。ビールも美味しかった!
娘達がケーキを買って来てくれてそれもご馳走に成ったよ。
 マーキュリーの大好きなひなた。遊んでもらってメロメロだったね。
今週はモモのバーニーズのお友達の訃報を2件聞いた。
それも身近でモモと血縁関係の有る子もいる。
それぞれ9歳に満たない年齢で。。

 少しでも長く一緒に楽しく暮らせたら嬉しいなあ。

0 件のコメント: