2017年3月18日土曜日

モモ達となぎさ街

 昨日はね、小学校の卒業式に出席した後、午後からモモ達連れてなぎさ街の海岸へ。
久し振りに海が見たくなったよ。
 偕楽霊園にも立ち寄って出かけた。
午前中の卒業式は体育館の中、本当に寒かったので上着も来て海岸に行ったが、風は強いけれど日差しが心地良く上着も脱いで浜辺をお散歩。

 先日の3.11コンサートの後、ワンコ関係以外のアーティストの方ともフェイスブックでお友達に成ったが、挨拶を返すのに自分の写真が殆ど無い事に気が着いた。この数年、毎日の様にモモ達の写真は撮るが自分のは野球ぐらいかな。

 それで1型の大型センサーを内蔵したコンパクトカメラと小型三脚を持って海岸をお散歩。一人で撮っても仕方ないのでやっぱりモモ達と一緒になる。でも本当にモモ達は家族の存在だからね。
海岸は潮が引いていて海鳥達が浜辺で貝などを探しているのか沢山集まっていた。
海もこの季節は綺麗だね。とってもいい癒しの時間。またのんびり来よう。

0 件のコメント: