2016年7月24日日曜日

Caronが来てくれた!

 今日は子供たちと松阪球場へ。
子供たちの先輩達が出場する試合の観戦へ。
海星と津商業。どちらにも卒団生がいるんだなあ。どちらも頑張って欲しい。
バックネットのスタンドで観戦していたが、引き締まったナイスゲームだったよ。

 帰って練習して今日は3時半頃には練習を抜けさせてもらった。
今日は滋賀からバニ友達のキャロン一家が来てくれる。
キャロン達は先に家に来てくれていて、僕がユニフォームのまま玄関を開けると可愛いキャロンが出迎えてくれた。ガウガウ言いながら。

 何度か会っているしあちこちに一緒に歩いていたりもしている。覚えてくれているから咬みはしないけどちょっと警戒しながらガウガウ寄ってくる。
そしてすぐに理解してくれて体を寄せてくる。
リビングに入ると立ち上がってハグしてくるんだよ~。めちゃ可愛い!!

 キャロンママはまた沢山のお土産を持って来てくれる。
モモ達のおやつも沢山。手作りのハチミツ梅酒も持って来てくれた。
大好きな梅酒。また少しずつ飲ませてもらうよ。ホントにいつもありがとう!

 今日は日曜だけど大好きな焼肉の百福。5時過ぎに予約も出来ていた。
キャロンパパもみんな一緒に百福へ。
いつもながらマスターも覚えていてくれている。
松阪牛カルビも柔らかくてめちゃ美味しい!
最後はいつもの石焼きビビンバ。これがまた美味い!!

 またみんなで行きたいね。
キャロンママ、パパいつもありがとう!

0 件のコメント: