2014年11月14日金曜日

イチゴ苗事件!

 昨夜はモモもマーキュリーも3度のお散歩でもトイレをせず、仕方無く家には入れずにモモの部屋で寝かせた。ガラスを叩いいて呼ぶ声がしばらくうるさかったけどね。

 そして朝、散歩に出ようとすると。。。。
庭半分の奥に植えたイチゴの苗がひっくり返されている。
入れない様に扉もネットも張っていたのに。。。



  その時のマーキュリーの表情。
 この表情はワタシがやりました。。。と言っているような。



そしてモモは顔を見たく無い様な。。

 扉のカギは上にかけて有るだけで、下の方を引っ張ったら入れるよ、とマーキュリーは申しております。。。
さすがです。マーキュリーは。


0 件のコメント: