2023年12月12日火曜日

45回目の記念日

  今夜の夜はいつもお世話に成っている、まかないやさんへディナーをお願いしていた。ヨメと2人でね。普段は中々来れないが、今日はちょっと特別な日。45回目の記念日なんだよ。ネットで見るとサファイヤ婚とでもいうのか。。長い45年間だったね。僕は来年古希、70歳に成るが2人とも元気で金婚式まで大丈夫かなあ。


 色んなメニューから最後のデザートまで美味しかった。ビールを一杯飲んだので帰りはヨメに運転を頼んだが、ヨメの視力はかなり落ちている様だ。一番見にくい時間だとは思うけども夜間の運転は危ないね。今度はメガネを作りに行こう。今夜はまかないやさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント: