2023年3月1日水曜日

マーキュリーとのキャッチボール。

  今日は水曜で仕事も休み。夕方からは子供達との平日練習の予定。

その前に、と言うわけでもないが久し振りにマーキュリーとキャッチボール。モモは日向ぼっこ中。ユウは最初はまとわりついてくるが、暫くして興味を無くす。ボールには全く興味が無い。

 そんな周りは全く気にせずマーキュリーはボールに必死。この距離約15メートルちょっと。ずっと集中している。マーキュリーも、もう10歳過ぎてるし昔の様にはいかない。。何球かはミスもする。それでもその集中力は凄いね。小さい頃からChieに鍛えられたお蔭だね。何といっても警察犬なんだから。また遊ぼうねマーキュリー。

0 件のコメント: