2023年2月21日火曜日

11歳2か月と15日

  昨日はモモが11歳と2か月と15日に成ったよ。

後ろ足もふらつくし、左前足は血管肉腫の影響だと思うが腫れて来ていて全く動かなくなっている。先日にハイエースに乗せて病院の先生にも車の中で診てもらったが、もう何も出来る事は無い。モモが少しでも気持ちよく楽しく過ごせる様にしていくだけだ。


モモも元気に一口で食べる。。

 ヨメがケーキを用意してくれていて、ユウやマーキュリーにも分けてくれている。ワンズ達には、ごちそうだ!!としか思っていないだろうが僕たちにとっては大事な時間。少しでもみんな一緒に元気に過ごして欲しいと願う。

0 件のコメント: